うどんまでうどんまで

DJみそしるとMCごはんさんはキンタローさんや光浦靖子さん式にきっと妹さんはかわいいんだろうな、って思ってます。

今日、3、4ヶ月ぶりに車の運転をしたんですが元々とてつもなくヘッタクソなのでドッキドキ!LOVEメールby松浦亜弥並にドッキドキ!でありました。

約2km先のうどん屋さんまで運転したわけですがひたすら「うどんまで..うどんまで..」と唱えていました。スローガンは「轢かない、傷つけない、殺めない」。

どうにかうどん屋さんまでは着いたんですが駐車が全然だめでした。「ゆー君と別れてから全然だめ〜!」くらい全然だめでした。もっと乗らないとなあ(と言ってまた半年くらい乗らなさそう)。

そんでその後花見に行ってきました(父親の運転で)。

制服を着た女子高生4人組が一斉にキャー♪ってジャンプした姿を桜の前でセルフタイマーで撮ってたんですがおいおいおパンティ!!とヒヤヒヤしました。まあ女子高生なんて全宇宙で一番性欲がありあまってる生命体だろうから別にいいんでしょうかね(秘密の花園がもう永いことカラッカラな老婆調べ)。