禿堂。

今日、当方の職場が終わり際めちゃくそ混んで次から次へと対応をしなければいけなくなり(ジーザス..!)と心の中でつぶやいていたら職場にきたある男の子がお母様に

「ねえもう帰りたいよ〜」

と言っていて思わず

(禿堂。)

と思いました。一点の曇りもなく同意。みんな帰ろう。まもなくここ爆発するぜ?ほ〜ふちにかへろほほ〜♪(まさやん)

あと今日従業員採用の面接にきたひとがいたんですがイカちいひとだったので(絶対仲良くなれない..)と思っていたらその人には決まらなかったみたいで思わず「ヤッター!」とガッツポーズしてしまいました。

人入ってないくれないと大変なのに。

ババロア食べた〜い。