明日は

現在の職場の頼れる先輩お二人と仕事後メシ!

非常に楽しみなのですがお二人今月いっぱいくらいで辞めるっていうね。

でもうれしいです。

お二人ともちょっとシュールな笑いを共有できる方(勝手な思い込みかもしれないけど)で非常に出会えてうれしかったのです。あなたに逢えて、、よかった、、あなたには希望の、、オイニーが、、する、、♪

仕事はそんなに関係なく、色々お話できたらいいなあ!と思っています。

お二人お酒がお好きで多分強いと思われるので調子に乗って弱いくせにガバガバ飲んで酔っ払うとやってしまう、ひとをバシバシ叩く、笑いまくる、帰り1人で号泣。ということにはならないようにしたいです。