読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3分あれば

うんこが出来る算段!!

という心持ちで電車発車7分前に駅に着いてうんこしてハー、すっきり♪ってトイレから出たら次に入ろうとした外国人の女性が私が後にしたトイレを見て「オーマイガー」って言っててうぇうぇ?!って思いました。なんかごめん、、

楽しかったです!先輩たちとの飲み会!( ´ ▽ ` )

ガールズトークっぽくもなりキャピりました!!1人だけ絶賛独り身ということが露呈してあ〜、やっぱりね〜としょっぱくなりつつも他人様のしあわせな話は妄想族の糧になって、、じゃなくてこちらもしあわせになりますね!!

最後これから現職場で仕事する上での自分にとってもためになる話(今日飲んだ先輩たちは2人とも辞める)を先輩たちがしてくれている時に母親から電話があり(?)と思ったら今日家の鍵を数日前から田舎から来ているおばちゃんに渡してきたことをすっかり忘れていることにその時母親に言われてようやく気づいて「どうすんの!もう寝るよ!」と言われ「もう帰ります!ポストに入れといて!!」とバタバタと宴の席をあとにしてしまいました。。

でも(言い方悪いけどいい意味で!)くだらない話も気兼ねなくできて大変楽しかったです( ´ ▽ ` )

日々がカッサカッサなのでこういう日はとっても潤います。「またこれからも飲みましょう〜!」と言ってもらえて本当にうれしかったです。

わーい!