最近毎朝

仕事に行く日は起きて家を出るまで20分くらいで支度しているからかコンディションが最悪です。

何が一番最悪って見た目がひどい。

元がマイナスから入っているポテンシャルなので輪をかけてひどい。

昨日の土曜日仕事の帰り道、公衆便所に入って鏡に映った己の姿がひどすぎて「え、、?私の年収低すぎ、、!?」みたいな顔になってしまいました。

髪の毛ぼさぼさ(髪質最悪な上にセットしてない)。

顔きたない(もともと肌も作りもイケテナイ上に化粧してない)。

服変(おしゃれでない上に適当)。

加えて口臭そうっていうか絶対臭い(.....)。

人間見た目ばかりではないかもしれませんが、あまりにもひどすぎる。

明日から1時間は余裕を持って支度をしたいと思っています。二度寝、三度寝、四度寝をしそうになったら昨日見た自分の姿を思い出そうと思います。

てぃん!