毛が

伸びに伸びてもんじゃや期に入っています(形態がなんとなくもんじゃ焼きっぽい時期)。

いつもこの時期に入ると出先とかでふと1000円カットに入って髪を切ってしまうのですが、今期の私は一味違う。自傷行為よろしく自分で切る。....じゃなくてほっといています。どうでもいいですが前髪を自分で頻繁に切るひとって自傷行為を頻繁にしているということと同じとネットに書いてあるのを見て三戸なつめも色々あるんだなあ。と思ったことがあります。

それで結構ほんとに自分にしては毛が伸びている状態で(そろそろ髪の毛結べるんじゃネ??)と思ってヘアゴムを購入しようと今日買いに行ったんですが気にいるものがなく、じゃあ自分で作るか。って手芸屋さんでボタンを買ってダイソーでスタンダードなヘアゴムと丸カンを買い製作してみました。もともとクソ不器用なのでめちゃくそ苦労しましたが一応出来上がったのがこちら。

f:id:azacome:20160529232807j:plain

でテンション上がって色々結んでたらこんな感じに。

f:id:azacome:20160529232906j:plain

それでまた修復して朝青龍に。

f:id:azacome:20160529233022j:plain

そいやっさあ!