京都に行ってきました

生きてました(誰もこのブログ読んでない)。

気軽な気持ちでこのブログを読み直してみたら去年の自分の様子が全体的にものすごく悲愴感が溢れていてちょっとおもしろかったです。

一年強経った今、去年の辛みは今の平穏みのためにあったんだな。と思えてヤバめの組合に入信してしまいそうな現在です。

京都に行ってきました(2回目)(何事もなかったように)。

Day1

早朝、夜行バスが無事八条口に着き今年で3回目になる弾丸京都ツアーwith66歳既婚女性に昂まる私でした。

夜行バスで目の前の女がものすごく、え、それ水平になってしまうんちゃうのん??っていうくらいリクライニングを倒してきてものすごくイラッとした陰湿な私は「ッチッッッ。」とその発音でマッチの火が灯ってしまいそうなほどでかい舌打ちをしたんですが目の前の女には全く響いていない様子でむしろその舌打ちきっかけで最高の眠りにつけはじめちゃった?って感じですやすや眠りはじめただただ(ものすごく意味のない陰湿な事をしてしまった...。)という後味の悪さを抱えてその後悪夢に魘された私でしたが、それでも夜行バスは無事八条口に着いてくれました。感謝(自分の日頃の行いのよさに)。

久しぶりにブログを書くぞう!と意気揚々としてたけどここまで書いてものすごく心が折れ始めてきました、っていうかもう全てがどうでもええわあ。という疲労感。やる気満載のブログ作成は身体に悪い。まとめると京都最高、京都優勝、県民ショーで大阪の人が京都の人のことを「きょ・う・と・は〜!!!」ってなってたの超好き。

PON!