読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼむ!

先ほどテレビのcmで野村の萬斎さんが

「ホンダは、ビーチクリーン活動を続けています」というようなセリフを仰っていたのですが一瞬「ビーチク?!」と反応してしまって野村萬斎さんの声だし妙に興奮してしまいました。

明日仕事に行けば三連休(明日仕事があること自体にさほど疑問を抱くことができなくなっている人種になりかけていてもうだめなのかもしれない)。

世間の自分と同世代のひとたちってどういうゴールデンウィークを過ごしているんだろう。などとふと思ったり。

こういう時snsとかで充実してなさそうな連休を過ごしている様子を報告しているひとたちにすごいシンパシー覚えてしまいます。

そんな充実してなさそうな様子の中でちょっとほっこりするような出来事などを添えているひととかめっちゃ好感を抱いてしまいます。全部計算ずくなんだろうけどな!

自分は5日に六本木であるj-waveの無料音楽イベントに行こうと思っています。

全体的にとても楽みしなイベントではあるのですが、赤い公園の「黄色い花」という曲が聴けたらすっげえうれしいなあ。と思っています。あとグリムスパンキーの「ほめろよ」とかうれしいな〜。

新しい発見などもあったらうれしいな。

久しぶりに会える友だちたちもいてうれしいです。

うれしいという言葉を書きまくっていますがまだ一つも実現していないという。

ぼむ!