アースノーマットの

cmにしか出てこないほんわか茶髪なお兄さんって一体なんなんでしょうか(他にもなんか出てたらごめんなさい)。

ほどほどに生きたい。

などと極端に思い込んでいる毎日です。

うらやましい存在が多い自分ですが、

(あ〜、この人何も考えないで生きてるんだろうな〜)

とこちらが思える人間がとてもうらやましいです。

しかしいつか友だちと電話で

「どんな相手が(恋人として)いいの?」

と聞かれた時

「うーん。何も、、考えてないひと?」

と答えたら

「え、○○(私のこと)も何も考えてないけどその2人大丈夫なの?」

と言われたことがあり、うぇうぇ?!などと思ったことがあります。

自分はそりゃあ色々考えているつもりなのですが世の中の人達はもっともっと色々なことを考えているのでしょうか?おっかねえ。

ハムカツうんめえ。