2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毛が

伸びに伸びてもんじゃや期に入っています(形態がなんとなくもんじゃ焼きっぽい時期)。 いつもこの時期に入ると出先とかでふと1000円カットに入って髪を切ってしまうのですが、今期の私は一味違う。自傷行為よろしく自分で切る。....じゃなくてほっといていま…

アースノーマットの

cmにしか出てこないほんわか茶髪なお兄さんって一体なんなんでしょうか(他にもなんか出てたらごめんなさい)。 ほどほどに生きたい。 などと極端に思い込んでいる毎日です。 うらやましい存在が多い自分ですが、 (あ〜、この人何も考えないで生きてるんだろう…

最近毎朝

仕事に行く日は起きて家を出るまで20分くらいで支度しているからかコンディションが最悪です。 何が一番最悪って見た目がひどい。 元がマイナスから入っているポテンシャルなので輪をかけてひどい。 昨日の土曜日仕事の帰り道、公衆便所に入って鏡に映った…

残業帰りに

乗る電車を間違えてよくわからない無人駅に着いてしまいしばし呆然としてしまいました。 真っ暗で氷雨が降っていて謎の外人が電話をしながらキレていてちょっとマジで泣きそうになりました。 お腹が空いた。 眠い。 辛い。 もうだめなのかもしれない。 そん…

ぼむ!

先ほどテレビのcmで野村の萬斎さんが 「ホンダは、ビーチクリーン活動を続けています」というようなセリフを仰っていたのですが一瞬「ビーチク?!」と反応してしまって野村萬斎さんの声だし妙に興奮してしまいました。 明日仕事に行けば三連休(明日仕事があ…