2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あったらいいな

月1、2回くらいしかコンタクト使う日がないので、一組、二組くらいの使い捨てコンタクトがサッと買えるイケメソがいるお店が欲しい。 ぱっぱっぱっぱぱ、ぱーるらいす!

乙女心

チャットモンチーをかわいいという男性はなんだか人が良さそうでキュンッとしてしまいそうですがチャットモンチーをDISる男性はそれはそれで屈折した感じがほっとけなくてドキッとしてしまいそうです。 ただしにイケメソに限る(キリッ)。 イケメソの定義って…

3分あれば

うんこが出来る算段!! という心持ちで電車発車7分前に駅に着いてうんこしてハー、すっきり♪ってトイレから出たら次に入ろうとした外国人の女性が私が後にしたトイレを見て「オーマイガー」って言っててうぇうぇ?!って思いました。なんかごめん、、 楽し…

明日は

現在の職場の頼れる先輩お二人と仕事後メシ! 非常に楽しみなのですがお二人今月いっぱいくらいで辞めるっていうね。 でもうれしいです。 お二人ともちょっとシュールな笑いを共有できる方(勝手な思い込みかもしれないけど)で非常に出会えてうれしかったので…

暗闇の中で

写真撮ると顔もシュッとなったり肌もツヤツヤ、三割増しくらいになるよねー*\(^o^)/* ってパリピぶったらある意味三割増しになりました。 早くゴールデンウィークになればいいと思うし、生きようと思う。あと寝ようと思う。

ホリデイ

今日は休みでした。 母となった友人たちに会いに行ってきたりして。 子どもすぐ寝るのな、って感心したりして。 1人プリンセステンコーの契約的なものにより20年くらい変化のない自分に何か思うところあったりして。 でもそんな自分にも変わらぬ態度で接して…

疲れた、、

ソロ活動する元気もないくらい疲れた、、頼りになる先輩がどちらとも不在の日で初めて職場のしめ作業を自分中心にやったのでもう漏れがありまくりすてぃなような気がして不安しかない@北総。 水筒のハトムギ茶はリュックの中で漏れてるわ電車でハトムギ茶飲…

新大久保に行ってきたら

おそらく新人のK-POPアイドルの男性のみなさんが遠くから歩いてきて若い女性たちからバシャバシャ写真撮られてるわワーキャー言われてるわ襟足撫でられてるわな中なぜか私たち前期高齢者の女性三人組にピンポイントに近寄ってきてくれてフライヤーみたいなも…

禿堂。

今日、当方の職場が終わり際めちゃくそ混んで次から次へと対応をしなければいけなくなり(ジーザス..!)と心の中でつぶやいていたら職場にきたある男の子がお母様に 「ねえもう帰りたいよ〜」 と言っていて思わず (禿堂。) と思いました。一点の曇りもなく同…

ペンギンおいしい

おいしい

休前日は

ラブホテルにイタ電をするかカラオケに行きましょう。

好きです...

私が好きです..と恋する画像集をどうぞ(唐突)。 ちなみに男のひとなら当方あばずれなので臭くなければ大体恋してます。

エエ....?

最近転職をしたばかりなのですが、自分の一週間前くらいに入ったひとがお辞めになるそうで早くも心がポキッとタイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー。 よき方だったので余計に悲しい、、そして元々働いてる方も4月いっ…

太鼓祭り

今日、ここ数年毎年地元でやっている太鼓祭りという催し物に行ってきました。 全国各地から様々な太鼓関連の団体がやってきてくれ、様々な舞台をみせてくれて毎年とても楽しいのですが..今年はなんだか無意識にいつもと違う見方をしてしまったりしていました…

連日連夜

超眠い(知らない)。 でも明日も仕事なのであの人臭いよねって同僚達に言われたら嫌だし股間が変な病気になったら嫌なので風呂には入ろうと思っています。 ヘザナイ!(スタンドバイミー)

毎日日記を書こうと思って

頑張っているので今日も何か書こうと思ったけど超眠い(知らない)。 コーネリアスと食う寝る出すって....似てるなあ(´-`).。oO おやすみなさい(永遠に)。

うどんまでうどんまで

DJみそしるとMCごはんさんはキンタローさんや光浦靖子さん式にきっと妹さんはかわいいんだろうな、って思ってます。 今日、3、4ヶ月ぶりに車の運転をしたんですが元々とてつもなくヘッタクソなのでドッキドキ!LOVEメールby松浦亜弥並にドッキドキ!でありま…

今日の天使たち

(今日もしょっぱい1日だったな..) と仕事の帰り道に久しぶりに一時期懇意にしていた家系ラーメン屋さんに入ったわけですがそこで萌え系のホモホモしい二人の天使(男子)たちに出くわしました。 自分も疲れ気味だったりして二人の話の内容をあんまりよく覚え…

わああって逃げたらしいよ。

今日職場で仕事仲間の方の話で泣くほど笑ってしまった(普段どれだけ楽しいこと無いんでしょうか)んですが、 「○○さん(また別の仕事仲間のひと)さあ、いつか男の人とご飯食べに行くだかなんだかの時に待ち合わせ場所にその男の人がなんだかすんげえ格好で来た…

「神戸でキレイな二重に人気」 ってよくよく考えて意味がちょっとわかりかねる文な気がしておもしろかったです。 坂下千里子をチンコでビンタ的な語感で二度見。 どうでもいいですが春の気候が石原真理の情緒並に不安定で毎日へとへとです。 あと最寄りのバ…