読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の天使たち

(今日もしょっぱい1日だったな..)

と仕事の帰り道に久しぶりに一時期懇意にしていた家系ラーメン屋さんに入ったわけですがそこで萌え系のホモホモしい二人の天使(男子)たちに出くわしました。

自分も疲れ気味だったりして二人の話の内容をあんまりよく覚えていないのですが、二人は関西訛りで、しかもよく知らないけどあんまり栄えてない地域の関西訛りっぽくて萌えました。山がポコポコ言ってる地域の方言みたいな感じ。

一つ鮮烈に覚えている二人のやりとりがあって、

ホモ天使A「俺の嫌いなものはみんな嫌いなはずなんやけどなあ。らっきょう好き?」

ホモ天使B「うーん」

ホモ天使A「ライチは?」

ホモ天使B「あんま..」

ホモ天使A「トマトは?」

ホモ天使B「ああ...親の実家で作ってるトマトは好きやなあ」

ホモ天使A「はあ?笑」

ホモ天使B「なんかスーパーとかで売ってる、市販のやつじゃない、親の実家で作ってるトマトは好き」

ホモ天使A「あ〜あ(伝わった感じ)」

っていうやりとりなんですけど私笑いをこらえきれず一番壁よりの端の席だったので壁にぐわ!!って直角向きして必死に声を殺して笑っておりました。

素朴やわあ。カラオケでKinKi Kidsの僕の背中には羽根がある歌ってほしいわあ。

で私のちょっと前にそのホモ天たちは店を後にしたわけですがなんだかしあわせな気持ちになって自分も帰路についたところ..

帰り道にもそのホモ天たちがいて!

ローソンから出てきて!

「〜やん」「〜やん」ってやんやん言い合ってて!

中島らも氏が言っていたどんな1日でも必ずその日の天使がいる。みたいな話を思い出したりしていました。

f:id:azacome:20160405230956j:plain

(ホモ天たちのイメージ画像)