わああって逃げたらしいよ。

今日職場で仕事仲間の方の話で泣くほど笑ってしまった(普段どれだけ楽しいこと無いんでしょうか)んですが、

「○○さん(また別の仕事仲間のひと)さあ、いつか男の人とご飯食べに行くだかなんだかの時に待ち合わせ場所にその男の人がなんだかすんげえ格好で来たのが見えたんだって。だからわああって逃げたらしいよ。」

確かに初めてのデートに相手がなんだかすんげえ格好で来たらわああって逃げるよな。などと妙に納得してしまいました。

f:id:azacome:20160404191501j:plain

「あれえ..?」

「工藤 私服」で画像検索したらアハ体験ムービーの素材みたいな一覧が出てきてよっしゃ頑張ろっ。と思いました。

f:id:azacome:20160404191813p:plain

「あれえ..?」